読売ニュース

プロ野球一球速報

シャッフルラジオ

+ Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤) +

Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤)

RYTHEM with キマグレン/RYTHEM
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



新しくも活き活きとしたコラボ
おすすめ度 ★★★★☆

いよいよRYTHEM初のコラボですね。
RYTHEMというユニットをそれなりに知ってる人にとっては、とても楽しく聞ける楽曲だと思います。
パッと聞いてみてコラボでラップが入ったり、歌い方もR&Bっぽくなったり、今までの雰囲気とはガラッと変えてきたような気もしますが、でもRYTHEMらしいなー、って思わせる感じがいいです。
特にジャケットの写真がRYTHEMのカラーがよく出ていると思います。最近のシングルではだいぶ大人っぽく、というか色気を出そうとしているというか、そんな感じもしますし、今作にもそんな傾向があるようですが、でもどこか垢抜けない、というか素直な感じが滲み出ている様子がいいですね。だからこそ、聴いていて安心します。
無理に典型的な形に仕上げようという意図もなく、プロデューサーやレコード会社にも大事にしてもらってるんだなぁ、と思います。



温まる
おすすめ度 ★★★★☆

メインの"Love Call"は、初のコラボ曲で、ノリが良く覚え易い歌詞。ただちょっとクセがあるんじゃないかな…。ですが、聴けば聴くほど味が出てくるので、聴く価値アリです。でもやはり個人的には、RYTHEMらしい"あかりのありか"のが好きです。優しい歌声と歌詞に勇気をもらえます。


RYTHEM 最新動画

RYTHEM の最新情報

ニック・ケイヴ RYTHEM 佐々木倫子