読売ニュース

プロ野球一球速報

シャッフルラジオ

Loading...

RYTHEM ウィキペディア

080213スッキリ!!(RYTHEM出演部分)


RYTHEM 最新動画

ZUSHI
ZUSHI
大好きなヒーラーさんにLIFEのCDをもらったのがキマグレンとの出逢い
あんましTVを観ないので初めて聴いて、歌詞読んで、いいや〜んって
で、ZUSHIを自腹で買いました(私にしては珍しい)。
捨て歌無しで文句無しに満足。
でも、DVD特典付のZUSHI夏休みパックなるものが発売されたようで
フクザツです。




ZUSHI 夏休みパック(DVD付)
ZUSHI 夏休みパック(DVD付)
「Life」が気になっていたので購入を迷ってましたが、
この「夏休みパック」の発売で即決しました。
最初にDVDを観ましたが、彼らの音楽環境や
海の家でのLIVEダイジェストなどが収録されていて、素直に「ワッ、良いな〜!」と思えました。
チャート第1位を獲得したCDも期待以上で、夏の海へ向かう車のBGMで聴いたら最高です!
「ZUSHI」は彼らのLOCALで、凄く大切な場所だと思います。

キマグレンを知りたい人は、絶対にこの「夏休みパック」を押さえておいた方が良いです!





Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤)
Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤)
メインの"Love Call"は、初のコラボ曲で、ノリが良く覚え易い歌詞。ただちょっとクセがあるんじゃないかな…。ですが、聴けば聴くほど味が出てくるので、聴く価値アリです。でもやはり個人的には、RYTHEMらしい"あかりのありか"のが好きです。優しい歌声と歌詞に勇気をもらえます。




夢現ムービー -VIDEO CLIPS 2-
夢現ムービー -VIDEO CLIPS 2-
○○年に一度しか現れない逸材ですな。 聴けば聴く程に味が増す、スーパーDuoだと思います。 日本のみんながRYTHEMを聴いて平和な世界になりますやうに…。 そんな気分にさせてくれた一枚!




ウタタネのメ-VIDEO CLIPS 1-
ウタタネのメ-VIDEO CLIPS 1-
全体的にPVは繋がっていて、ストーリーになっています。
ですので、そもそも曲が出来た時からあるPVというよりは、これを出すにあたってのPVという感じなので賛否両論ありそうな感じです。




ウタタネのメ-VIDEO CLIPS 1-
ウタタネのメ-VIDEO CLIPS 1-
DVDの方を持ってるんですけど携帯できるのはかなり特かも!!
映像は鮮やかなのでいろんな時に見たいです。






こんな RYTHEM の夢を見た!


多方面で異才ぶりを発揮する RYTHEM。どこまで本気なのかちっとも分からないが、おもしろい連中であることには間違いない。
オススメは「白いドレスを着ているシーン」。今まであまり着る機会がなく、「嬉しくて自分でも写真を撮ってしまった」というほど本人も思い入れがある。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。 』( グッド・ウィル・ハンティング[映画] )

こりゃストライク過ぎか^^;

夏の足跡 1 【海】
初・海水浴 & 初・ビキニ ♥ ハル 2歳1ヵ月。。。 先月末、錦江湾の海岸へ海水浴に行ってきました。 鹿児島ならではで、贅沢にも雄大な桜島をバックに・・. 生まれて初めての海で波を怖がることもなく、楽しんでました♪ でも、手が必死さを物語っている ...

*雨続きデー*
洗濯物も外に干せず‥‥ 曇って湿ってる空気。(。:´△`:。)。どよん こんな日はみんな何してる?? 会社、、学校、、お買い物、、帰り道◆気をつけてね(′Д`||) YUIは心晴れるような陽気な一曲! ではなく、雨空を見上げながら歌う曲をつくって雨の日を最大 ...

RYTHEM
RYTHEM - ホウキ雲. FC2ブログランキング にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】. ブログランキング ドット ネット. 雲の動きにみとれることが最近減りました.

タワレコで
Image193.jpg. 発見!!!! うわー欲しいよこれ!!!! サイン付きのthe GazettEのポスター.

楽しかったぁー
Image190.jpg. お友達とカラオケ行きましたー★ すっごい面白かった($‥o*)♪+゜ 嫌な事忘れれたし元気になリましたー!!!! 完全復活($‥o*)♪+゜ またカラオケ行こうね★

今日だけ更新・
もちろん放置中です、 ただいっぱい伝えたいことありすぎたから、 更新今日だけします、 めっちゃ長いからみないほうがいいよ、 部活、やめました、 理由はもういわない、 みんなには迷惑かけてばっかでごめん、 ゆかりの優しさにはぢ感動した ...

*嬉しい再会!*
愛しのりょんりょん先生にばったりしたよっ!! 道端で!! (つ´∇`)つ 久々の再会で、、、、 すごいすごい嬉しかった~(;_;) 今の時期、湿気がすごいでしょ?気持ちもドヨンとしやすいから気をつけて!と短いながらプチレッスンまで。。。(;_;) ...

あー
泣いとる場合とちゃうんやけどなー どんどんみんなに先越されてどんどん置いてかれる 何しに高校行ってるんか分からんな ホンマにパーマ当ててみよかな 校則にしばられずに自由にやってみようかな 31日どうせ髪切りに行く予定やったし ...

初めて
戸籍謄本Getしてきましたー. 今度ね、何故かパスポート取りに行くんです. まぁ何故かだいたい分かるけど. 香港か韓国に旅行に連れてかれるんだろね. 旅行なら北海道のがいいんですけどー!!!!! 北海道のが好きなんですけどー!!!! けーっ!

永遠のはてに =徳永英明=
答えを聞かせて 僕らはどこへゆくのか 小さな流れが 海へつくように 答えを聞かせて 心はどこへゆくのか この指でさえも 土に還るのに ああ 燃えながら 降り注ぐ星たちよ その旅の終わりに あんなにも眩しく輝くのは悲しみのせいじゃない ...

RYTHEM の最新情報





ニック・ケイヴ | 佐々木倫子