読売ニュース

プロ野球一球速報

シャッフルラジオ

+ ZUSHI 夏休みパック(DVD付) +

ZUSHI 夏休みパック(DVD付)

キマグレン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



夏の海が似合う、キマグレン!
おすすめ度 ★★★★★

「Life」が気になっていたので購入を迷ってましたが、
この「夏休みパック」の発売で即決しました。
最初にDVDを観ましたが、彼らの音楽環境や
海の家でのLIVEダイジェストなどが収録されていて、素直に「ワッ、良いな〜!」と思えました。
チャート第1位を獲得したCDも期待以上で、夏の海へ向かう車のBGMで聴いたら最高です!
「ZUSHI」は彼らのLOCALで、凄く大切な場所だと思います。

キマグレンを知りたい人は、絶対にこの「夏休みパック」を押さえておいた方が良いです!



最高!
おすすめ度 ★★★★★

既に「ZUSHI」のCD購入していたのですが、このDVD付が出ると知り、ぜひ見たいと、アマゾンにて購入。その割には、DVDにあまり期待してなかったのですが、思っていたよりは、結構長いし、実にミニライブ感が味わえる。SETSTOCK,08でキマグレンをはじめてみてファンになったのですが、そのライブの様子が、蘇りました。♪あえないウタ 歌詞に泣けます。



夏休みパック
おすすめ度 ★★★★☆

7月16日に発売された『ZUSHI』に特典としてボーナスDVDが一緒になった『夏休みパック』が発売されるようです。


私はまだ『ZUSHI』を購入していなかったので今回の夏休みパックは嬉しいですが、7月16日発売のものを買った人にとっては複雑な気持ちです。
(正直DVD付きのをまた買うか悩む人がかなりいるようです)

何故今DVD付きのものを出すのか、何故最初からDVD付きのを出してくれなかったのか。

不思議で仕方がないです。

でもまぁキマグレンの曲とアルバムの良さに変わりはなく、DVDには『LIFE』のプロモーションビデオやデビュー前のインタビュー、ライブ映像など、ある意味お宝映像っぽいのも入ってるので買いです。


RYTHEM 最新動画

RYTHEM の最新情報

ニック・ケイヴ RYTHEM 佐々木倫子