読売ニュース

The 連打

おみくじ

Loading...

カレイド・スコープ ウィキペディア

全自動カレイドスコープ


カレイド・スコープ 最新動画

カレイドスコープ(DVD付)
カレイドスコープ(DVD付)
かなり良いアルバムだと思います!
声が独特なので苦手な人もいるかもしれませんが、好きな人は声だけでもかなりハマれると思います。
曲も良い曲ばかりで素晴らしいです。
シングル曲は勿論ですが、「野良猫」「愛を見た日々」なんかはシングル曲以上に気に入りましたね。
これからが楽しみなバンドです!!
機会があったら是非聞いてみて下さい♪




first kaleidscope
first kaleidscope
デビュー前からここまで音楽性が完成しているアーティストも珍しい。
もうすでにGARNET CROWそのままではないか!
1stアルバムが最高傑作であろうとは思うがこのアルバムも代表作といっていいと思う。
個人的に最近の彼らはらしさが薄れてきていると感じている。
是非初心に戻ってこのアルバムのような曲を生み出して欲しいと思う。




Kaleidoscope~天使の狂宴~
Kaleidoscope~天使の狂宴~
2007.8.19(日) 有明コロシアムで行われたソロ・ライヴ。1982年から続いた毎年恒例のThe Alfee夏のイベントをやめてまでソロをやったものとはこれだ。
曲目は、1.禁断の果て 2.騒音おばさん VS 高音おじさん 3.けだるい色の花 4.若者たち 5.LONELY LONELY 6.洪水の前 7.17のときに逢いたかった 8.Fiance 9.Desir Red Rose 10.千年ロマンス 11.O.Z.Y 12.愛の偶像(ラブ・アイドル)13.Super Star 14.Kaleidoscope 15.Scratch Rock part T16.Techno Glamorous ('59 LP Standard) 17.君に会いたい 18.Endless Dream 2007 19.Kaleidoscope (reply) 20.騒音おばさん VS 高音おじさん (Reply) 21.Song for you
ニュー・アルバム「Kaleidoscope」全曲に2種類のシングル「千年ロマンス」のC/W曲2曲、「主義-Ism」から3曲など。個人的には「赤い糸」、「Cherie」、「天使の奇蹟」をやって欲しかった。




Ghost head
Ghost head
視覚で摂るアレ

収束・失踪感のあるバランスの良い構成方法で
感覚を四散させるような変態映像素材をまとめた一枚

美しいちおいう形容も感想のうちに入りますが、決して単なる「キレイなえ」では終わらない
このテの作品に多い感覚仕事オンリーではない、きっちりと計算されたカレイドスコープ展開と光の演出に舌鼓ならぬ眼底鼓をうちたくなるような感じです

自宅PCで付属メガネ&くらい部屋で堪能したらものすごくもっていかれること間違いナシ
意外なことに観終わった後にあまり疲れないのは構成センスの良さなんでしょうかね

クラブVJとしてだけではなく、大きいスクリーンのあるBARなどでも楽しく堪能できる
某アパレルブランドの店内画面(普段はファッションショーの映像流れてるとこ)でみたときもなかなかよかった
一家に一枚なオススメ品




テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2 高橋真唯
テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2 高橋真唯
薄化粧でナチュラルさが魅力の彼女。綺麗な黒髪とアップのときの茶色の瞳に感激!何気なく買ったが、納得の1本。誠実そうな声も聞いてみたい。色をテーマに全45分。
 マイナス要因は水着シーンの少なさ。パッケージと中身が関係ないのも× しかし、不思議に飽きのこない作品◎




カトウセイサクショカンパニー 680シリーズ VOL.2 万年筆 カレイドスコープ (KS680F2BCA)
カトウセイサクショカンパニー 680シリーズ VOL.2 万年筆 カレイドスコープ (KS680F2BCA)
頑固にこだわる国産セルロイド専門の筆記具メーカー。手作り筆記具の匠、加藤清社長が丹念こめて作り上げる逸品です。




カトウセイサクショカンパニー 350シリーズ ボールペン カレイドスコープ (KS350BPCA)
カトウセイサクショカンパニー 350シリーズ ボールペン カレイドスコープ (KS350BPCA)
頑固にこだわる国産セルロイド専門の筆記具メーカー。手作り筆記具の匠、加藤清社長が丹念こめて作り上げる逸品です。




天使の万華鏡ストラップ☆カレイドスコープ☆ハートの天使
天使の万華鏡ストラップ☆カレイドスコープ☆ハートの天使
万華鏡がストラップになりました!大人気の天使の万華鏡ストラップ。くるくる回してのぞいてみるとそこは光と色のイリュージョンチャームは金のハートを持つ黄金の羽根の天使です。彼女や女友達にプレゼントしたら喜ばれるアイテムです万華鏡長さ:約42mm紐長さ:42mm(金具部分含まず)彼氏/彼女(女性)/友達への誕生日/クリスマスプレゼント/バレンタイン/ホワイトデー/二人の記念日に。




投影式カレイドスコープ mangekyorooms
投影式カレイドスコープ mangekyorooms
投影式万華鏡。何とも魅力的な商品です。天井に投影することは勿論、本体のドーム部分に投射すれば超お洒落なルームライトのようになります。タイマーもついているので見ながら寝ることもOK。何よりも楽しいのは付属のビーズとパレットを使ってオリジナルのソフトを作れること。パレットに入るサイズなら何でも入れられるので色々なものを入れて独自のカレイドスコープ空間を楽しめるでしょう。唯一心配なのは稼働音はどうかということ。ホームスターは回転させる際に、ウィーンウィーンという稼働音が耳障りでした。同じ機構になると稼働音が心配です。セガトイズの癒し玩具は一応に稼働音が五月蠅い傾向にあります。改善を期待しています。




幻想空間 万華鏡
幻想空間 万華鏡
タカラトミーグループの玩具メーカー、株式会社ユーメイト製の「幻想空間」シリーズ第2弾、万華鏡投影器。
刻々と変化する独特の万華鏡の世界を部屋全体に再現し、こころ安らぐ空間を演出。「春夏秋冬」それぞれの季節をイメージしたソフト付属。投影角度も自由自在でお好みに合わせた場所に投影可能。タイマー切り替え、スピード調節機能付き。同梱のイルミネーションライト用カバーを本体に被せると、万華鏡とは異なる幻想的な空間の演出にも利用できる。




くるくるカレイドスコープ (Dariaコミックス)
くるくるカレイドスコープ (Dariaコミックス)
山葵マグロさんの描く話は、本当に受けが可愛いですね。
受けが本当に攻めのことを好きな感じが現れていて好きですv

表題作の『くるくるカレイドスコープ』は先輩×後輩。
先輩の攻はちょっとひどい奴で、受けの気持ちがわかるこちらとしては『気付いてやれよ!」って感じでしたね。
一途過ぎるよ…!!

もう1つお話しが入っているのですが、個人的にはこっちのほうが好みでした。
マグロさん本人が気に入っている二人だとあとがきで書いていましたが、
本当に可愛い二人でした!
こっちは同級生モノ。
攻が誰かに触れると激しい頭痛をおこすという特異体質です。
受けは攻より背は高いんだけど、ハーフで天然で可愛いです。
書き下ろしもこの二人の話でした。

濡れ場はそんなに多くはないので、そういった話を求めている人には少し物足りないかも。
ちゃんと恋愛してるって感じの話が好きな人にはお勧めです。
どちらの話もラブラブですよーvv





カレイドスコープ (白泉社文庫 の 1-29 Silkyシリーズ)
カレイドスコープ (白泉社文庫 の 1-29 Silkyシリーズ)
万華鏡の綺麗な世界と事件を絡ませて書いてあり、絵柄も丁寧で読み応えあります。最後に収録してあるカレイドスコープとは別の話はあまり好きではなかったけど。




銀盤カレイドスコープ〈vol.9〉シンデレラ・プログラム:Say it ain’t so (集英社スーパーダッシュ文庫)
銀盤カレイドスコープ〈vol.9〉シンデレラ・プログラム:Say it ain’t so (集英社スーパーダッシュ文庫)
これを読んでいる最中終盤になるにつれほんと泣きそうになった。この巻で最後だと思うと本当さびしいです。まぁ最初に結論から言えば最終的には予想どうりの結果で終わります。ただその結果までの道のはなしはかなり重い話になっています。最終巻でここまでやるか!と思いました。あのタズサが死にたい、と思ったほどですから。けどそこから立ち直り、やはり主人公は最後は強いということですね。ただひとつ残念だったところはあの少年がちゃんとした形で出なかったところです(ファンの方ならすぐわかっちゃうかも)いや一応でるんですよ?ほんと一瞬というか一行ぐらいって言うか。でもやはりすべての始まりであったあの人にはちゃんとした形で出てほしかったとおもいます。






昨晩 カレイド・スコープ が夢でこう告げた・・・!


テーマ曲も話題となっている カレイド・スコープのニュースを報道していたが、これ以上の詳細については明かせないとした。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 ロマンを求める人間にとって、恋はその人生の一番大切な位置を占め、全てに優先される。 』( イネッサ・アルマンド )

ってやつだね。えっ?違う??

カレイドスコープのむこうがわ
カレイドスコープのむこうがわ (電撃文庫 (1404)). カレイドスコープのむこうがわ (電撃文庫 (1404)). posted with amazlet at 08.08.27. 三木 遊泳 メディアワークス 売り上げランキング: 318298. おすすめ度の平均:. 作品の半分は井上さんの存在ででき ...

CHANEL 「ヴェルニ 479 カレイドスコープ」
ポール&ジョーの「マンハッタン」よりも明度が高くて、シルバーでもないフシギな色。 CHANEL ヴェルニ 479 カレイドスコープ. でも、肌にとてもしっくりあってポイント使いではなく、メインで使ってるのに指先をきれいに見せてくれる色。 ...

スズ。
21年間、楽しい思い出をいっぱいありがとう。

銀盤カレイドスコープ
【ノベル】 銀盤カレイドスコープ (全9冊)銀盤カレイドスコープ VOL.4銀盤カレイドスコープ(vol.7) 中古》【DVD】2.銀盤カレイドスコープ銀盤カレイドスコープ VOL.3銀盤カレイドスコープ 6《送料無料》銀盤カレイドスコープ オリジナル・サウンド ...

あったまりましょう。
最近めっきり涼しくなりましたね。 むしろちょっと寒い(-"-;) なのでホットチョコでも飲もうかと♪ ほこほことあたたまります(*^_^*) みなさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいねo(^-^)o しょーこ☆

量産。
私が死んでも、代わりは居るもの。

あーー
なんか人生って疲れる。 なんでこんなにやな事が多いんだろうか。 楽しい事と辛い事は半分づつって言うけど、 ホントかよ!! ってスッゴクテンション下がってます。 最近はネットでアニメ見ることにハマり、 今はるろ剣見てます。 メッチャハマってます。 ...

新たな出会い・・・
そう・・・ それは、 舞台のちょっとした小道具にどうかと、 軽い気持ちで購入したのがきっかけだった・・・ 今、 ・・・夢中です。 ぅまーっ!!o(≧∀≦)o.

あっぷです!
これ舞以たまです。 床をどあっぷで撮っていたらたまに笑われました。 まゆげがかわゆい(^-^)

幻想的な灯りがあなたを癒しの世界へ 万華鏡の世界。
SEGA 投影式カレイドスコープ mangekyorooms. SEGA 投影式カレイドスコープ mangekyorooms… 販売価格¥5229. 「ここはどこ?」「わたしはだーれ?」。日常生活を“非日常”に変えてくれる万華鏡の世界。幻想的な灯りが疲れた身体 ...

カレイド・スコープ の最新情報





ヴェレダ | 羽山信樹