Y!ニュース

ぷよぴたっ!

The 連打

Loading...

ハヤテのごとく ウィキペディア

ハヤテのごとく! マリアさん画像集


ハヤテのごとく 最新動画

七転八起☆至上主義!【通常盤】
七転八起☆至上主義!【通常盤】
アニメ「ハヤテのごとく!」の新OPを見て発売前から
ずっとほしいと思い、ついにゲットしました。

ゲットしてみて期待は裏切られず損しなくて良かったです。聞いてみての感想は、ノリノリ
な気分になり聞きやすく良かったです。そしてテンションが上がるような感じでした。

特にアニメの方を見た人は、ぜひっ!




音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)
音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)
自身の作詞作曲曲である「木の芽風」が「ハヤテのごとく」のEDテーマに大抜擢、
爽やかなナチュラルボイスを持つIKUさんのデビューシングルです。
CDに「I've sound」のロゴは入っていないのですが、
高瀬さんの全面バックアップということで注目していたシンガーさん。
聴いてみてなかなかこれがどうして、I'veとは方向性違う爽やかなサウンドにびっくり。
I'veのサウンドって、J-POPに類しながらもJ-POPではない雰囲気があると思うのですが、
このIKUさんの歌は、I'veに類しながらもJ-POPの雰囲気を持っていて、妙に耳馴染みが良い。
しかも、個人的には高瀬曲にかなり耳慣れているはずですが、同氏作曲の「音のない夜空に」より、
IKUさん作詞作曲の「木の芽風」のほうが心地よい。
声質が、中低音より、高音主体の伸び伸びした曲に合っていそうだからかも。
まだシングル一枚だけですが、IKUさんならではの世界を見つけて欲しいなあと願う次第です。




ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!
よく知らないけど、この曲はお気に入りです。
アニメの内容にマッチしていて、クセも無く聞き心地も非常に良い曲。
ジャケットも全然かわいいと思うけどなぁ........







ハヤテのごとく! 13
ハヤテのごとく! 13
最後までハヤテらしい作りでしたね。
4クール目では子供っぽさがより増えました。49〜51は面白さは普通(個人的につまらなかった)
でも52話は感動しました。作画も良かったです

二期も決定して嬉しいんですが、たまにあるぐだぐだ感や無駄に多いパロディネタをもう少し控えてストーリーを楽しみたいです私は。




ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 12
小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作の
TVアニメ「ハヤテのごとく!」第45〜48話を収録したDVD12巻です
夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと
令嬢・三千院ナギの出会いから始まる執事コメディー作品です
端々に過去のアニメ作品のネタをチラつかせながら、微妙にズレた描写が魅力の本作
(総合5/10点)

第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」★★★☆☆5/10点
 いつもありがとう「17歳」のマリアさん。休養先でも気苦労が絶えない
 お疲れの1本です。白皇メンバーを軽くいなす彼女の気品と能力の高さ、
 三千院家の3人の絆の温かさにはんなり。COSPAってフォーマルなのか(苦笑)

第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」★☆☆☆☆2/10点
 無理やり笑わせようとギャグやパロディをセンスなく突っ込んだ
 本作の悪癖がまたも露出。話そのものもとってつけたような
 ぎくしゃく感があり興ざめでした。不明確な方向性ばかりでは疲れます

第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」★★★☆☆6/10点
 キカイに人の心は理解できるか?全てに完璧なメカ執事を対照にして
 察しと思いやり、短所があっても互いに補える人情の温かさを説いています。
 その笑いに走らない真剣さに驚き。ただ最後の超展開は無粋だったかと。惜しい

第48話「ヒナ(はあと)ラブ」★★★★☆7/10点
 3月に早咲き(綾崎?)の桜舞う。些細な誤解で一人浮き沈みするお年頃・ヒナギクの魅力満載です。
 頬を赤らめ、ハヤテを想うその仕草と、可愛らしいツンデレぶりに萌えましょう。
 KONAMI提供作品=伝説の樹登場に苦笑い。Blu-rayか・・・本放送はHD画質なのにね・・・




ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 11
小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作の
TVアニメ「ハヤテのごとく!」第41〜44話を収録したDVD11巻です
夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと
令嬢・三千院ナギの出会いから始まる執事コメディー作品です
端々に過去のアニメ作品のネタをチラつかせながら、微妙にズレた描写が魅力の本作
(総合5.75/10点)

第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」★★★☆☆5/10点
 それは忘れていた十年前の約束。彼女の退職を巡る感動と涙の行方(オチ)は
 予想の範疇でしたが、桂姉妹の何気ない積年の想いと絆が美しく温かです。
 ギャグを廃して超真面目に作ったらもっと面白くなるかも。ぬ、マリア最強伝説降臨?

第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」★★★☆☆5/10点
 ハヤテの弱点って何?三千院家中心の寸劇コントのゆるい展開と、
 微妙なラブコメ要素でニヤニヤ互いを結ぶ友情の深さを描いている点にも注目
 人との縁と絆の大切さと有り難さが身に染みます。ナギ&ワタルの組み合わせもいいかも

第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」★★☆☆☆3/10点
 沖での座礁、海賊、ツンデレにはご用心。DVD7巻収録の#26同様、
 ネタで笑わせようとして話全体の面白さを損なってしまっているのが残念。
 SM紛いの咲夜の服装とクラウスの活躍はなかなか。皆勤賞少女の執念には苦笑

第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」★★★★★10/10点
 ナギ達がSynergySPに殴りこみ!? 2次元世界と漫画、アニメ製作進行とを
 混合させた着眼点に唖然。まさか「線撮り」まで懇切丁寧描写するとは・・・。
 色んなサービスとパロも混ぜて予算と時間で切羽詰まったアニメ製作の苦しさを
 曝け出した自虐ネタてんこもりです。DVD3巻収録#10並の異常さに大爆笑




少年サンデー コミックスメモ ハヤテのごとく!
少年サンデー コミックスメモ ハヤテのごとく!
少年サンデー50周年記念!少年サンデーの人気コミックが、小さなコミックメモになったよ♪中を開くとあの名場面が!メモデザインのフキ出し部分が空欄になってるよ☆そこに、メッセージやセリフを書いて楽しもう♪ 本文は4柄、各20枚、合計80枚入っているよ☆ サイズ:H88×W61×D9mm




ハヤテのごとく!TCG スペシャルブースター第1弾 「世界の制服」BOX
ハヤテのごとく!TCG スペシャルブースター第1弾 「世界の制服」BOX
萌え制服を中心に、様々なコスチューム姿のキャラを楽しめる… まさに「制服スペシャル」なブースターの登場です! 今回も多くの有名イラストレーターを起用。 カードは“すべて光り輝くレア仕様”と、とことん豪華仕様にこだわってます!




ハヤテのごとく!  三千院ナギ 1/8フィギュア
ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア
マリアさんもヒナギクさんもとってもよかったのに・・・
なんでナギだけが、こんなに・・・
ずっとまっていたのに・・すこしがっかり・・。




ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
友達に進められ読んでみました。萌え系の絵が苦手な私なのですが、これは普通に読めました☆
元ネタが全くわからない人でもラブコメとギャグが好きな人は楽しめると思いますよ〜♪(私がそうです)
あとは、おまけページが充実してて作者の姿勢がとてもいいと思いました(^^)!




ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
出番は少なかったけど、いきなり見事なデビューを果たした新入生二人の今後の活躍に期待します。それにしても、新キャラがここまでメインキャラに絡まずに話が進む漫画も珍しい。




キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (3)
キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (3)
良い買い物しました。

パーツごとにレイヤーをグループ化して、カラーコントロールする方法は、
レイヤーは多少増えるけど、効果的、かつ合理的です。

あと、萌え系の大きくて可愛い瞳を描きたい人にもオススメです。
覆い焼きレイヤーを使って、可愛いハイライトを入れられますv。

萌え系のくっきり明るい初心者向けの絵と、水彩画風の中級者向けの絵、
二種類の絵の描き方が、かなり親切に載ってます。

なんと言ってもPOPさんの絵が可愛いから読んでて(見てて)楽しいです。

この価格はお高めかもしれませんが、
脱初心者、目指せ中級者!の方にオススメです。




ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
ドラマCDは期待しないほうがいいです。ネタバレになるので言えませんが、原作やアニメをしっかり見てる人なら「このキャラがこんなこと言うなんておかしいだろ」と思うところがあります。

本編は、ハヤテのキャラを使った育成ゲーム。難易度は高くはないけど、あまり何度もプレイしたくなる楽しさはないですね…。
セーブデータはいっぱいあるので良いです。
ミニゲームはつまらないことはないけど、所詮は「もどき」作品です。
まあ、キャラクターが好きなら買えばいいんじゃないでしょうか。
アニメが好きなだけならやめたほうがいいと思います。




ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
一番の問題点……肝心のゲームがつまらない。
良い点……付属のCDと生徒手帳が結構満足できる物なのが救い。
結論……ゲームは除いて、付属のCDと生徒手帳だけを3,000円で売ってください。


とうとう4000円台まで来ました。
3000円台まで来たら間違いなく買いです!!!!




ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
このゲームはキャラゲーかもしれないが、面白いゲームだと思う。
要所要所でボイスがある。
ちょっと声聞いてみたいなーとかなんか面白そうだから買ってみようとか
ハヤテのごとくが好きだなら買っても損は無いと思う。
逆にフルボイスでないと嫌という人には余りお勧めは出来ない……と思います。

星3つなのは自分の中では星4つと言えるほど評価していいものか分からないので。






昨晩 ハヤテのごとく が夢でこう告げた・・・!


童顔にムッチリボディーで人気の ハヤテのごとく。「新くびれの女王」とも呼ばれる彼女が抜群のプロポーションを保つ秘訣は岩盤浴。
ファンへの近況報告として「順調は順調だけど、先は見えない」とあまりに正直な発言をして笑いを誘っていた。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 お母さん……私の気の毒なお母さん。 』( ショパン )

こりゃストライク過ぎか^^;

ハヤテのごとく! 第189話 感想
(2008/07/11) 畑 健二郎 商品詳細を見る. 先週に引き続きいつもの「ハヤテのごとく」が戻っていて嬉しかったのでピックアップ。 相変わらずネタが満載で飽きさせません・・・やっぱりこういう展開が一番しっくりきますね(∀`*)

ハヤテのごとく!第189話 空鍋だったり、ナギが落とし神だったり!!
から始まるハヤテのごとく! ピザ・すしは良くありますけど闇金とか探偵って・・・・隠れる気ねぇな?(九州国じゃ送られてきません) 後メイドの宅配ってなんですか?(なんかすっごく怪しいです) そんなダイレクトメールを処理していると一通のラブレタ ...

ハヤテのごとく!189話【愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね ...
地中海旅行に誘うフラグも立っているし、デート風景を電柱の陰から目撃して衝撃をうけてしまう予感。負けるなハムスター!尻尾を立てろ~。 他のブログ様の感想はこちらからどうぞ。 ハヤテのごとく!感想ブログ リンク集 ハヤテのごとく!の目次へ.

ハヤテのごとく!第189話「マリアさんの初めてに先を越されました」
ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 の感想というよりも、マリアさん!!マリアさん!!マリアさん!! hayate-189-00 初めに言っておきますと、管理者が情緒不安定のためストーリーとの関連性のある濃い内容の記事は ...

ハヤテのごとく! 189話
って執事服とメイド服のままでかよっ. 結局、あの手紙の送り主は誰なんだろう? と思ってたら. 神父でしたwww. 次回ハヤテのごとく!190話. 巻頭カラーですアニメ第二期の製作快調!スペシャルポストカードも付くみたいですよ. それでは.

ハヤテのごとく!第189話「愛故に人は苦しむと聖帝も言ってたしね」
昨日、文化祭の予選という珍しい行事がありました。 ま、学校でのバンド大会見たいなモンですかね。 なんていうか・・・キラ☆キラとかしたくなったな。(あくまでゲーム どーも。 またまたリトバスの話ですが、マスクザ斉藤をボコボコにしてきました、 ...

ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね ...
※ 今回の感想は支離滅裂な部分が多々ありますが、ご容赦ください。 ※ だってマリアさんなんだもん。マリアさんは私の女神なんだもん。 マリアさん好きだー!マリアさん大好きだー!マリアさん愛してるー!! 今回は一通のラブレターからマリアさんとの ...

ハヤテのごとく! 第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」感想
寿司やピザは受けた人が百人に一人注文すれば御の字です。 そのうち五人に一人がリピーターになればOK! どうせ毎日千枚以上は撒いてるんです。 パソコンなんかは千人.

ハヤテのごとく!
やっぱ、2007年のアニメって、レベル高いな。 ハヤテ観てなかったけど、良いね。 絶対可憐チルドレンは糞だけど。 つーかさ、ピー音使いすぎだろww.

ハヤテのごとく!第189話感想 「興味津々なマリアさんと無関心なハヤテ」
今週から、大長編「ハヤテのごとく!海外編」がスタートしま・・・ってあれれれれ? 海外編がいかに長くなりそうかをひたすら語ろうと思っていたのに、この展開は。次号の巻頭カラーにどうしてもマリアさん話を持ってきたかったのか、それともすべては ...

ハヤテのごとく の最新情報





川崎三枝子 | 山本鈴美香