Y!天気情報

ゴルファーズ検定

読売ニュース

+ マイク・タイソン・インサイドストーリー~チャンピオン伝説11~ +

マイク・タイソン・インサイドストーリー~チャンピオン伝説11~

マイク・タイソン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



タイソンのあとにタイソンなし
おすすめ度 ★★★★★

にわかファンには 分かりますまいが タイソンの天才たる由縁は そのタイミングの取り方にある。それに加えて前代未聞の耳噛みに象徴される闘争本能。故に 常に相手は前に出られないのである。個人的には ホリフィールドなど 耳だけで済んで有難いと言いたい。悪質故意なるバッティングの数々。それは胸クソ悪い試合でしたから 入ってなくて上等。不世出の天才ボクサーの 素晴らしいボクシングを満喫しましょう。



面白い!!!
おすすめ度 ★★★★★

デビュー前からの映像や子供の頃の悪事の話など満載です。
日本では報道されなかった事もあり必見です!

ノックアウトシーンも勿論あります!
さすがタイソン!ヘビー級なのにあのフットワークにあのパンチの速さは並じゃない。

おまけですが、審判まで身軽です(笑)。



タイソンは強かった 確かに強かった
おすすめ度 ★★★☆☆

今ではすっかり全盛期の輝きがなくなってしまったマイク・タイソンがあの頃どれほど時代を変えたか、衝撃的だったか、また本当に強かったかを思い出させてくれます。

若き日のタイソンの姿、恩師カス・ダマトとの出会い、カス・ダマトの死、世界チャンピオンとなった試合の衝撃と感動、そしてドン・キングの登場とタイソンの転落への道。

それらが非常にわかりやすくまとめられています(関係者インタビューなどあり)。

ただ、チャンピオンから転落したあと復帰し始めるところまでなので、対ホリフィールド戦などは一切入っていませんよ。

マイク・タイソン 最新動画

マイク・タイソン の最新情報

チャーリーズ・エンジェル マイク・タイソン ギャラクシーエンジェル