ゴルファーズ検定

ファミスタ

日本史クイズ

Loading...

ギャラクシーエンジェル ウィキペディア

(MAD)[ギャラクシーエンジェル] ギャラネテス


ギャラクシーエンジェル 最新動画

Elements Garden
Elements Garden
PCゲームをプレイしたことがある人なら、一度くらいはElements Gardenの名を目にしたことがあると思います。
このアルバムは主にPCゲームやPS2のゲーム主題歌が収録されているので、もしゲームをプレイして主題歌をCDで聞きたくなったなら、このCDをオススメします。
また、ゲームを知らない方にとっても、気に入る曲が必ず一曲は見つかるような内容になっていると私は思います。

8曲目の“120円の春”と9曲目の“ZERO”の間に切れ目がなく、一曲に繋がってしまっているため、ZEROの冒頭に120円の春のメロディが被ってしまっているようです。
特に気になるほどではありませんが、ラジカセなどでZEROのみを選曲して聞くと、一瞬だけ違和感を感じます。

どの曲もメロディが綺麗で耳に残るので、聞き終わった後には清々しい気分になります




kiss on the cheek
kiss on the cheek
『無限回廊の鍵』のカルーア(テキーラ)のヒロインエンディング曲です。
私は平野綾さんの声が大好きではありませんけど、能力も潜在力もある声優さんだと認めます。
キャラの個性をよく知らないけど、「二重人格」っていうことだそうですよね。
平野綾さんはやはりすごいですね。
二つの声で、優しくて可愛らしいカルーアとセックシーで少し邪悪(?)なテキーラを表現しました。
うん、感服します。
でも、カルーアの部分を歌ったところに、ちょっと無理しすぎでしょうか…
ちょっとだけ、声は変になった気がしますが…
まぁ、いいや。これ、平野綾さんの音楽作品の一つとして、なかなかいいと思います。
素晴らしいではありませんが、聞いて損はしないでしょう。




ギャラクシーエンジェル - Eternal Love~光の天使より~
ギャラクシーエンジェル - Eternal Love~光の天使より~
朝一番にこのCDをかけると、前向きになれますよ。
真理さんのお子さんであるライアン君のラップも、文句なしにかっこいい。しびれてしまいます。
カップリング曲も穏やかさが心地よいです。
歌詞カードの中には、素敵な笑顔の真理さんの写真もありますよ。
ぜひ多くの方に聴いてもらいたいです。




ギャラクシーエンジェルZ(2)
ギャラクシーエンジェルZ(2)
 テレビ大阪を中心にテレビ東京系列6局ネットで放送された『ギャラクシーエンジェルZの第2巻。
 今巻のお気に入りは3話と6話。特に3話の「ミルフィーユの紋章機に便乗させた村長の荷物の中にあった『つちのこ原人』の着ぐるみ」でミントが起こす事件は、私も思わず声を出して笑ってしまいました。

 





ギャラクシーエンジェル(4)
ギャラクシーエンジェル(4)
銃と医者の組み合わせ。ネグリジェと水着のエンジェル隊。大連鎖誘拐。と感動の過去の話し。エンジェル隊の大活躍。いつものおすすめ美少女コメディ。




ギャラクシーエンジェル(2)
ギャラクシーエンジェル(2)
「ギャラクシーエンジェル」自体の紹介は第1巻のレビューを読んでいただくとして、この巻の見所はやはりノーマッドが登場する第3話でしょう。ノーマッドは、暴走してばかりのエンジェル隊の中で唯一みんなを締める役として、この後もずっと重要な役回りを果たすので(本来、締め役はウォルコット&フォルテのはずだったのですが、この2人が全然締めないので(笑))、とりあえずこの第3話は必見です。また、シリーズを通して恐らく最も秀逸なエピソードのひとつであるノーマッド主役のお話(第24話)が第7巻に収録されているのですが、そのお話は、ノーマッド登場のいきさつを知っていないと十分に楽しめないので、その点でも必見といえます。

あと必見なのは、フォルテの意外な弱点が露になる第6話くらいでしょうか。全般的にまだノリが良くなく、特に第4話と第5話は作画も荒れているので、ちょっと残念な巻ではあります。しかし、ここでやめないで次の第3巻まで辿り着けば一気に面白くなってきます。ファイト!(←何が?(笑))





ギャラクシーエンジェルII カズヤ・シラナミ ジャケット S
ギャラクシーエンジェルII カズヤ・シラナミ ジャケット S
今秋の新作アニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」が大好評放映中!ブロッコリーの大人気シリーズより、 PS2専用ソフト「ギャラクシーエンジェルII」の主人公、カズヤの着ている隊服ジャケットが登場!これであなたも「ルーンエンジェル隊」の一員です!■設定に忠実な着こなしが出来るよう、ジャケットの前端にはオープンファスナーが付いています。■総裏仕立て。■胸元のクリスタルはブローチ仕様になっています。■シャツは汎用長袖シャツがオススメ■ネクタイは汎用ネクタイ(ネイビー)がオススメ【ジャケット】制服に多く使用されている、シワになりにくいしっかりした生地を使用。 ポリエステル1%【ベスト】シワになりにくく、しっかりとした生地を使用。 ポリエステル 1%【裏地】ポリエステル1%【金縁】合皮




ギャラクシーエンジェル3rd 5 (コミデジコミックス)
ギャラクシーエンジェル3rd 5 (コミデジコミックス)
今巻はいつにも増してタクトがカッコイイです。
早くミルフィーを助けてくれっ!
内容もシリアス・ギャグ・ラブコメ、全部バランスが良かった。

相変わらずかなんさんの絵は癒されますw




背景画集 草薙2 SF編
背景画集 草薙2 SF編
 普段アニメーションなどで表舞台には出てこない背景ですが、この画集で背景の素晴らしさ、大切さを分かっていただけると思います。
また、収録されているデザイン線画はとても緻密で一見の価値ありです!

 今回の画集はSF編という事で機械しか無いのかと思ったら機械的なものだけではなく、自然を描いた物や、機械も含んで他と調和された物などもあり、ボリューム的にも満足できるかと思います。

 星4つなのは、もう少し様々な作品のデザイン線画を見たかったと言う、私の個人的願望の為そうなってます。




ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミントパック
ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミントパック
このゲーム、かなり面白いですよ!
フルボイスで綺麗なグラフィック、自由に動き回れる戦闘はいい感じです!
主人公はエンジェル隊の女の子と仲良くなって色々なイベントを経験してきます。様々な要素が含まれているので、是非プレイしてみてください!




ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミルフィーユパック
ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミルフィーユパック
ホンっっっト!!このゲーム、面白いですよ!!!

全編フルボイスで、宇宙空間と紋章機などの美しいグラフィック、プレイヤーは主人公:タクトとなってエンジェル隊の女の子達と仲良くなれたり、うまくいけば恋人になれるかも・・・などなど!様々なうれしい要素が盛り込まれていて買って損はしない!と思います。そしてミルフィーユめっちゃ可愛いですーーー!!!!





ギャラクシーエンジェルMoonlit Lovers スタンダードDVD版
ギャラクシーエンジェルMoonlit Lovers スタンダードDVD版
G.A.2作目。アドベンチャーパート、シミュレーションパートともに前作と同様の進行です。最初にヒロインを5人から選んで、それぞれのシナリオに進みます。戦闘シーンが前作よりも映像の綺麗さが結構UPしている。迫力もUPしており、かなりいい感じなのですが、体験するにはお使いのパソコンの環境にもよります。新キャラクター烏丸ちとせはしっかりしているようで、実はボケボケなキャラです。だが、現時点(3人クリアー)では彼女は攻略不可だと思われます。本当はどうなのか判らないが、ここで星1つ減点かな~と思います。本作の位置付けは前作から半年後の世界から始まり、次回作のEternal Loversに続いていく。という感じです。だが、一段落はしています。最後に前作プレイされた方は、是非、本作もプレイすることをおすすめします。




naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)
naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)
ホールでもよくお世話になったCRギャラクシーエンジェル
それが家庭でも楽しめるんですw
この台にはかなり感謝していて、まさに勝利の女神たちでしたw
まぁ、この手のゲームはホールで打つからこそいいというのもあるので、やっぱり好みは分かれてしまいます
モードが通常、クロノドライブ、ギャラクシー、舞踏会、ミッションなど
ラウンド中確変昇格は2パターン
ラウンド中に流れる曲は、確変が『Eternal Love』、通常が『Angelic Symphony』
さまざまなリーチが存在w
感覚的にはCRエヴァに近い演出です
ですが、エヴァとは違った独特の世界観が楽しませてくれますw
もちろん原作ファンも楽しめる作りですw
ゲーム性たっぷりのCRだと思いますw
これこそ…買いです!!




ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ブロッコリー ベスト クオリティ
ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ブロッコリー ベスト クオリティ
さすがに最終作であり、最後まで最高です!
私はプレイステーション2を持ってなくて、PC版だけをプレイしましたので、ストーリーとシミュレーション戦闘の難易度について感想を言いますね。
私的に、最も涙を出せるのルートはランファルートだと思います。
特にヴァインとルシャティが敵艦の中の会話、何度聞いても感動して、ヴァインに哀惜します。
フォルテルートも私の大好きなルートです。攻略していた時に、ずっと絶対に彼女の強さを守ると思っていました。(笑)
ミントルートの「こちらミント放送局」とちとせルートの「おかしな三角関係」は面白くて、ヴァニラルートの「半分ずつのお願い」は暖かい感じがあるんです。
シミュレーション戦闘は、『ML』と比べて、難しくなりました。
先の2つ戦いはちょっと易すぎて、私は少し馬鹿にされる気がしました。(笑)
でも、「紋章機奪還」と「ヴァインの罠」は、初心者にとって、ちょっと難しいかもしれません。
一度目のフォルテルートで、最強攻撃のハッピートリッガーがいないので、緊張すぎて、几度失敗しました。
まぁ、コツを飲み込んだったら、易くなると思いますね。

総体的に、本当に素晴らしいです!
前の2作をプレイした人は絶対にこの最終作を逸しないでしょう。
私は早くプレイステーション2版をプレイしたいなぁと思っています。
それに、新しいCGを加えたって教えられたから、プレイステーション2を買いたくて、新しいCGがあるのゲームをプレイしたいんです。




Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers
Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers
ELのちとせルートを始めた時、正直少し変な感じでした。
中国語版のMLだけをプレイしかなくて、日本語のPC版のも買わなかったんですから、ちとせとタクトが決戦兵器に乗ったことは、私にっとてなかったことでしたから。
やっとこのプレイステーション2版を買って、ちとせルートを攻略できました。
初めての戦闘は…ちょっと危険な感じでしたよ…(笑)
シャープシューターとバーメル級巡洋艦一つだけは戦闘に出て、どっちも攻撃力が強いけど、装甲は弱いですから。
多分、これは特殊なルートの少し厳しい条件ってやつ…かなぁ…
まぁ、やはりすごく難しいではありませんね。
ちとせルートのストーリーはとても面白いと思いませんけど、攻略できたのはやはり嬉しいことです!
他のルートをもうPCでプレイしたけど、日本語のをプレイするのは、本当にオリジナルって感じで、面白いです!
それに、一作目より、戦闘パートの場面も紋章機の形ももっと綺麗になりました。

過去を続いて未来に向くの一作ですから、是非プレイして下さい。






もしもこんな ギャラクシーエンジェル がいたら・・・


圧巻のパフォーマンスと強いメッセージ性で音楽界を牽引する ギャラクシーエンジェル。この日のイベントには撮影に使用した極小ビキニで登場。
ライブに参加した人もそうでない人も、あの熱狂をもう一度このライブDVDで体感してください!

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 死ぬということは、生きているよりいやなことです。けれども、喜んで死ぬことが出来れば、くだらなく生きているよりは幸福なことです。 』( 谷崎潤一郎 )

ってやつだ???

ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション 3 ミント・ブラマンシュ
レビュー 累計40万本を超えるSF美少女アニメの人気作「ギャラクシーエンジェル」から、キャラクター別の傑作選が登場! 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 ...

ギャラクシーエンジェル シリーズ
ギャラクシーエンジェル シリーズ(Wikipedia/しょぼいカレンダー/DL) ギャラクシーエンジェル(Galaxy Angel)は、ブロッコリーによるキャラクターメディアミック.

ギャラクシーエンジェル打ちました
いつも行っている店より換金率高かったです。 甘デジで1万発オーバーしたのは、今日が初めてです。 いつもエヴァ打っているのに、あっちはなんで全然駄目なんだろう。 ギャラクシーエンジェルに15R昇格があればもっと稼げたところなんで、そこだけが残念 ...

ギャラクシーエンジェル AA(ダブルエース) 1?3 限定スペシャルパック
ギャラクシーエンジェル AA(ダブルエース) 1?3 限定スペシャルパック, ギャラクシーエンジェル AA(ダブルエース) 1?3 限定スペシャルパック発売日:2003-08-22 10:00:00 再生時間:165分出演者:新谷良子 かないみか 大原さやか サエキトモ 沢城 ...

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第32回 2008.08.25 ...
あっちゃんがゲスト。マリオンイベントの告知で登場。 「刻」の話、萌えシチュなど。ラジログはあっちゃんで、パステルのプリンの作り方について。 あっちゃんは一回限りのゲストみたいですね。 「刻」が発売するまでに、「鍵」をクリアしなければ・・・。

ギャラクシーエンジェル導入
スクーターで行ける範囲内にギャクシーエンジェルが1円で打てる店ができました。 ぜひ打ちに行きたいです。 ただ明日はホースライダーズ明後日は面接があるため早くても木曜になりそうです。 木曜から天気が悪かったような。 ...

ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers
ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers前作のラストから半年後、ハッピーエンドを迎えたエンジェル隊の少女と一緒にいるところからゲームは始まる。つまり5つのルートを始めに選択するところからストーリーが語られる。密かにトランスバール皇国に ...

ブロッコリー、かなん、身裂き/ギャラクシーエンジェル ちとせが行く!
それを守ろうとする少女が揉めているところを通りがかったのが、ギャラクシーエンジェルの隊員、烏丸ちとせ。しかし助太刀したはずの少女の役には立たず、ロストテクノロジーは奪われてしまう。が、そのものがロストテクノロジーであると知ったちとせは、 ...

8x26x2 パチで打ってからギャラクシーエンジェルの曲が気になっていた ...
ギャラクシーエンジェルは名前を知ってるだけで、 どのような作品なのかは知らない。だいたい想像はつくけど。 昔アニメを観ようとしたことがあるが、1話を数分観て切った。 このノリで進むのかと思うと耐えられなかったから…と当時は思ったんだと思う。 ...

桃太郎電鉄 アプリ 配信決定
naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(通常版) naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版) パチスロ バイオハザード オリジナルサウンドトラック 大都技研公式パチスロシミュレーター 『24-TWENTY FOUR-』

ギャラクシーエンジェル の最新情報





魔法先生ネギま!1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い! | ファンタシースターオンライン ブルーバースト