読売ニュース

The 連打

Loading...

上戸彩 ウィキペディア

Aya Ueto 上戸彩 Slideshow - 55


上戸彩 最新動画

BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION
BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION
彼女って歌手活動もこんなにまめだったんですね…不勉強者ですみませんでした。
しかし、この恵まれた楽曲の数々、彼女の最大の武器である、澄んだハイトーンが上手く活かされています。
後期の曲が特にいいですね。
織田哲郎作品では珍しくスカビートの「愛のために」、なぜか沖縄サウンドの「風」、オケがTHE ALFEEそのまんまの高見沢俊彦プロデュース「夢のチカラ」、彼女が敬愛するケツメイシにプロデュースを受けた「風をうけて」・「笑顔のままで」、「贈る言葉」・「下北以上 原宿未満」のカバー…もう圧巻です。




Family
Family
内容の大半は、タイトルのとおり家族について。私は奥さんも子供もいないけど、心にぐっとくるような内容です。
KOHEI JAPANの曲は軽く聴いていると、いつも情けないことや強がりばかりを言っているように思えるかもしれない。でも実はただ素直な想いがむき出しなだけでメチャメチャ魅力的です。日本語ラップが苦手じゃない人にはオススメの1枚(2枚組みだけど)です!!




Re.(アールイー)(CCCD)
Re.(アールイー)(CCCD)
上戸彩、人気うなぎ上りの中、2004年を華やかに締めくくるサードアルバム!「風」「あふれそうな愛、抱いて」「涙をふいて」に、11月リリース<ウソツキ>のシングルを加えたシングル4曲を含むサードアルバム!




さとうきび畑の唄 完全版
さとうきび畑の唄 完全版
この話は戦争の話なんですけど、戦争について考えさせられます。
ほんとに泣けます!人が死んでいくところはつらいのですが、それによってどんなに戦争がひどいものか、大切な人がそばにいることがとても幸せだと感じました。戦争は絶対してはいけないと改めて思わせてくれます。涙があふれてとまりませんでした。

このドラマのテーマの森山良子sの「さとうきび畑」という曲もとてもいい曲です。
絶対おすすめです!!!





アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~
アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~
上戸彩のお色気シーンがないのが残念です。いつになったら隠れ巨乳を解禁するのかな。




ピアノの森 [スタンダード・エディション]
ピアノの森 [スタンダード・エディション]
音楽がすごくイイ!絵もイイ!
ただ他のレビューにもありますが、主役級があまりにも声が棒なのが気になります。
素敵な作品なのに壊してるのが勿体ない。
ゆえに星一つマイナスです。
違う配役で作品を観たいです。
OVAでもいいので。




UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007 “Never Ever”
UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007 “Never Ever”
このDVDの最大の魅力は、後に上戸が語ったように、彼女自身が楽しんで歌を歌っている点である。自分は東京のライブしか参加していないが、このDVDを観るとあの懐かしくも楽しかった時間にタイムスリップしたような感覚を覚える。

見所についてもう少し具体的に言うと、
  ・上戸の堂々としたステージング
  ・相反するようであるがかなりカミカミなMC
  ・そこから垣間見える上戸の飾らない素顔
  ・観客と一体となった「贈る言葉」
  ・バックバンドである上戸JAPANの洗練されたサウンド
  ・ダンスパートでの上戸とダンサー達の華麗な身のこなし
  ・上戸の可愛らしい衣装(スタートの衣装は天使のように愛らしい)
などなどである。

上戸のファンであれば彼女の大きく成長した姿をみることができるし、ファンでなくてもアーティストとしての上戸の実力を発見できる最良のDVDである。

蛇足だが、ファンとして一番嬉しかったのは、喉の調子さえ良ければこれだけ歌えるんだ!ということを再確認できた事である。

1年ぶりの補足:
 8月2日、イベント(上戸祭り)で上戸の歌を生で聴いたが、CDや昨年のライブを上回る最高の歌声だった。浴衣姿で「夢のチカラ」と「PUZZLE」を歌った上戸は、さながらミューズ。体のご不自由な方たちが自然に歌に呼応するほど人の心を揺さぶり、自分も鳥肌が立ち涙が自然に頬を伝うほど上戸の歌声は優しく、そして力強い。これは、彼女がファンをどれだけ大切にしているかという証のように感じられた。
 アーティストとしての活動をこれからも続けて欲しいと願ってやまない。




a girl like you 君になりたい。
a girl like you 君になりたい。
 リラックスにて毎月の連載。佐内さんの柔らかくて自然な写真が女の子の可愛さをめちゃくちゃアップさせ、著者の空想・妄想の濃さ、インタビューに毎回、圧倒され大爆笑してました。後々見返してみると今、活躍してるあの子も出てたんだ!と改めて驚くことができたり。それも楽しみの一つでした。
そんな連載が写真集になるとは思わなかったので嬉しかったです。
今よりも初々しかったり幼かったりする表情もすてきです。
 






こんな 上戸彩 の夢を見た!


最近ネット上でも話題の 上戸彩。セブ島で撮影した今作品は2作目となる。
撮影タイムでは自ら「一番セクシーな部分」という脇からクビレへのラインを強調したポーズでファンを魅了した。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 普通の倫理――この人は私を愛している。だが私には夫がいる。したがって彼を愛してはならない。女性の倫理――私には夫がいる。したがって彼を愛してはならない。しかしこの人は私を愛している。 』( レールモントフ )

ズバリ!ですなあ。。

熱愛?上戸彩とV6森田剛
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループV6の森田剛と女優の上戸彩が東京都内の高級韓国料理店などでしばしば食事をともにするなど親密な様子であることを 8月26日発売.

上戸彩さんホット交際!
破局説が報じられていた上戸彩さんとV6の森田剛さん、お食事デートがスクープに。上戸さんといえば、ドラマ『ホカベン』で北村一輝さんに構い倒れる新人弁護士を、それこそホットに演じていましたよね?そこでちょいとホカベンサイトを一歩きすると驚く ...

上戸彩、6年越しの恋愛順調!!!
上戸彩ちゃん、水着の画像もかわいいですね。 動画でもあんまり画像とギャップがなくていい感じです。 一時期芸能界に疲れている様子でしたが森田剛くんと6年越しの恋愛は順調のようで安心しました。 最近は目撃情報も多く、本人たちも気にしてない様子 ...

上戸彩と森田剛の熱愛は続いていた!?週1回の食べ歩きデート
7年前のドラマ共演をきっかけに交際がスタートしたといわれている女優の上戸彩(22)とジャニーズの人気タレント「V6」の森田剛(29)。そんな2人のデートがたびたび目撃されているようです。⇒ranking.

遂にアヤパンが結婚へ…相手はゆずの北川悠仁
上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも 芸能ランキング2位 エンタメSCOOP ☆高島彩アナウンサーの画像⇒楽天市場 ☆芸能の噂⇒こちらへ ☆ジャニーズの噂⇒芸能界のうわさへ 上戸彩 V6森田剛食べ歩きデート画像⇒Ranking ...

Aya Ueto 上戸彩 Tribute part 3 Namida wo fuite 涙をふいて & True love
Aya Ueto 上戸彩 Tribute part 3 Namida wo fuite 涙をふいて & True love.

「風」 上戸彩
この曲,織田哲郎が作ったんだよね。 すごく特徴が出てるよね。 忍たま乱太郎のエンディング曲でした。 最近は娘たち子供番組卒業しちゃって観てないんだよねぇ~。

上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも
上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも http://entameblog.seesaa.net/article/105443656.html [ ネタ元 : エンタメ スクープ ]

上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも
上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デート 女優の上戸彩(22)とジャニーズの人気タレント「V6」の森田剛(29)の目撃情報がここにきて相次いでいるという。 一時は破局説も流れた2人だが、最近、堂々とデートをしており、あちこちで目撃され ...

上半期CM女王に相武紗季!上戸彩を抜きついに1位へ
天海祐希、上戸彩、蛯原友里、篠原涼子、仲間由紀恵、ベッキーだ。 特に上戸彩は、2004年から10社以上CMに出演し、CM女王の座に君臨。 今年は、ソフトバンクモバイル「白戸家の人々」シリーズが予想外の人気を得て、驚異的な根強さを印象づけている。 ...

上戸彩 の最新情報





ウィンブルドン | 黒田研二