ファミスタ

ぷよぴたっ!

ひとこと占い

+ N +

N

ノーサー
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



いいです
おすすめ度 ★★★★★

COBのフォロワー抜きにしてこのアルバム、よく出来てますよ。
WE ROCKなんて最高じゃないですか。
勿論いい曲があるからいいアルバムなんですけど、アルバムの作りとして、アルバムとして、素晴らしい出来です。



そろそろ大物感が出てきたか!?
おすすめ度 ★★★★☆

初期の頃はCOBのモロパクりバンドだったけど、
本家がメインストリームな音にシフトしていったので、
こいつらの方が今ではコアなファンにはうけるだろうな。

単純にギター・リフがかっこいいのもポイント高い。

クリーン・ヴォーカルのパートが増えてきてるので、
SOILWORKあたりも思わせる。



今作は
おすすめ度 ★★★☆☆

今作でなにかとフォロワー扱いされまくってきたノーサーの待望の新作。新たにイン・フレイムスからの影響であろうサビの歌メロや初期の青臭さなど無類も感じさせないメロディライン、リフの構成またはKeyのキラキラ音(このあたりはまだCOBっぽいと言うよりはこれまでに培ってきた経験然りのノーサー節とでも言うべきだろうか)etc....まさにメロデスファンのみならず素直にHMファンにもあの格好良さを感じてもらいたい。だが個人的な評価としてやはりデビュー作当時から今一つ曲のフックが欠けている箇所が幾度も付きまとっており、いかんせん新鮮味が薄かったりする。格好良いのだがこれといった突飛めいたものがなく聴いててほとんど同じに感じてしまう。まぁここにきてようやくCOBの鎖を自ら剥ぎ取り新たな道をつき進む彼等・・・次こそが本当の勝負作になるだろうと期待したい。



躍進、成長、自然に克服
おすすめ度 ★★★★★

よくやった。化けた。すばらしい。
これはメロデス筆頭になれる。
期待せずに買ったが、それだけに裏切られ感心。
肩の力がぬけいい感じ。

チルボドではない、しかしこれがノーサーの音かは今後を見るしかない。

自らハードルあげたな。

これで各自がソロに走ったら台無しだな。


ノーサー 最新動画

ノーサー の最新情報

西田敏行 ノーサー スーパードール★リカちゃん